loader image

季節外れの雪が降りました

こんにちは!

にこッと農園 坪井和香奈です。

 

にこッと農園がある岐阜県高山市久々野町では今朝雪が積もりました!

昨晩の天気予報に雪マークが付いてることは知ってましたが、こんなに積もるほど降るとは思わなかったです😅

 

高山では今、桜が満開となってます!

そんな季節に雪が降って、桜と雪が一緒に楽しめる景色となりました!

 

桃やりんごの花はまだ咲いてないので良かったのですが、受粉時期に霜が降りたりするとかなり悪さをするので困りものなのです、、。

一昨年は受粉時に氷点下の日が数日続いて、実がつかないことがありました。

今年はそんなことがありませんように!

 

自然相手なので願うことしかできませんが、

天気の神様お願いします!